うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
26日はリリなの映画観てきました。



ハンカチを2枚持ってボロ泣きする気満々で
観に行ったのですが、途中(というか序盤)から
気分が悪くなり、終わりまでずっとその状態で
映画どころではありませんでした…orz

ずうっと前から楽しみにしていたものを存分に
楽しむことができず、ものすっっごく悲しいです……。

内容はホントに良かったです!帰ってから
思い返してたら涙が出てきました。
友達・家族への純粋で一途な想いで溢れている作品です。
もへとか関係なく観てほしい。
とは言っても一般の方には受け入れられない要素も
やっぱりありますし、難しいんですけどね^^;
男性ファンが圧倒的な人数でした。もうちょっとぐらい
女性もいてほしかった…。


しかし今すぐにでも2回目観に行きたいのに…
体調がそれ以来あまり良くないので行けません。

観ている間急に心臓がバクバクいって息苦しくなって
今にも吐きそうになって、映画観てあんな風に
なったの初めてなのでびっくりしました。
何だろう…音か光の所為かな?寝不足とか体調が悪くて…
だったらまだいいんだけど、映画が原因だとしたら
私はなのはを楽しむことができないってことじゃないか。

マジ泣きたい(;ω;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/245-40dfb090

| ホーム |
