うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
練習用漫画第2弾。

・レイエ
・一応2~3章の間の話
・6ページ
・しょぼい















レッドとイエローが昼寝するだけの話。
自分で描いててキャラに違和感ありまくりでした。
イエローでなくレッドさんが眠そうにしてるとか。
食事中に寝るってイエローのがやってそうですよね(笑

無意識に女の子扱いしてるレッドさんってのが
テーマの一つでしたが(ちなみに6ページ目のブルーの
台詞はホスt部参照)、描いているうちに2、3章間でなく
3章後の設定で「あんなにイチャついてて何でアイツら
付き合ってないのかしら」ってオチでも良かった気がしました。
そう思ったのがグリーンを2章スタイルで描いた
後だったのでそのままにしましたが。


他にも辻褄が合わないだのこういう方がいいだの
描いている間に設定を何度も考え直して
やたら時間がかかってしまいました。
気付けば〆切の16日から一週間経っている始末orz
でも〆切過ぎたことよりもこれだけ時間をかけて
それでもこんなしょぼい出来のものしか描けない自分に
ヘコんでます(メキョメキョ)。いや過ぎたことも
ちゃんと反省しますすいません。

描いてる間もしにたいしにたい思ってて、
ホント漫画描くのは精神衛生上よろしくないですわ。
でももうしばらく描きたくないと思いつつまたすぐ
描きたいとも思っています。だって好きなことですから。
ほんま難儀やでぇ…。


ツッコミ・感想頂けると嬉しいでス。

>Rさま
こちらこそ早速リンク貼って頂きまして
ありがとうございます!
お互い、というと偉そうですが、がんばりましょう^^

(こっそり)ロー/ゼ/ンも好きなので
そちらの更新も楽しみにしていますv

2010.02.23 01:25 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.22 19:38  | # [ 編集 ]

>Rさま
こんばんは!こんなサイトで宜しければ
リンクいくらでも(?)どうぞv
(むしろこのサイトポケスペ更新率低いので良いので
しょうかと若干心配に^^;)

サイトも早速お邪魔させて頂きました。
イエローやブルーなどの女の子が可愛いですv
これからの更新も楽しみにしています!
コメントありがとうございました!

2010.02.22 00:18 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.20 15:37  | # [ 編集 ]

>Rさま
はじめまして!ご訪問&漫画読んでいただき
ありがとうございますv

イエロー可愛いかったですか!最高のほめ言葉ですv
ブルー姉さんのキャラはああいうオチとかに
使えるので便利ですね(笑
次の活力になりました、コメントありがとうございました!!

2010.02.19 00:12 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.17 22:36  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/240-361bd2ff

| ホーム |
