うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CD聴きました。
感想はちょっと時間がないのでまた後ほど。

リンラン要素はあんまりなかったのでそれを期待して買うと
ちょっとがっかりするかもです。
(後編でどうなるかはわかりませんが)
リンとクーロンが結構というかかなりアレだったので
そういうの好きな人はおなかいっぱいになれると思う。

では以下追記で感想です↓↓
先月の引きからそのまま国土練成陣が
発動すると思ったらまだなのね。

「あれは私がもらいまス」というメイちゃんの発言に
何言ってんのこの子!?とびっくらしました。
化物に1人で立ち向かうとか先月に続きすごい度胸ですね。
以前お父様の気だけで震えていたメイちゃんが
ここまで頑張っているのは一族のためなんだろうなぁ
と思うと、ほろりとくるものがあります。
しかし蹴りを入れたところにノーモーション練成で
ダメージを。メイちゃあああん!
というか攻撃回避するために師匠に投げられる大佐が
笑っちゃいけないんだけど笑ってしまった。
(そういえばこの2人面識会ったっけ?)

兄弟は小さい方のホムンクルスプライドを
任されます。強制的に扉を開くことはハイリスクなこと
だったようで、プライドの身体は崩れかけ黒い影も
出せなくなっているようです。
あと2、3回やられれば再生出来なくなるんでしょうか?


ところ変わって街中ではイシュヴァール人の
皆さんがひそかに奔走中。地図の印のついた部分に
謎の布を置いて回っているようです。
練成陣でも描いてあるのかな?でアニメ1話の
アイザックさんみたいなことでもするのでしょうか。
スカーVS大総統はお互い満身創痍になりながらも
大総統がおしています。どんだけ強いんだこの人。
とどめというところでスカーが“左腕”で練成を発動。

「我が兄の研究書から得た再構築の練成陣だ」

おおおおおおおお!!!!!
両腕練成陣!その発想はなかった!(たぶん私ぐらい
錬金術を忌み嫌っていたスカーがここにきて
切り札に錬金術を使うとは、燃えますね。

と盛り上がったところで以下次号。
って国土練成陣まだ発動しないんかい!


そういえば先生が描いた黄/昏/の/少/女ポスターの絵
グリリンじゃなくてリンですよね。リンも出てくるのかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/233-f3303bac

| ホーム |
