うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近観たテレビメモ↓↓

・君/届
ピュア過ぎてぎゃあああああと転げ回りたくなります。
お前らさっさと付き合えよおおおお!!!!!
でも2人が付き合ってる姿をあまりイメージできないです。
なんかひたすら見つめ合って赤くなってそう。
さわ子もかぜはやも自分の意思をはっきり言う子
だから、変に誤解が生まれずもやもやしなくて良いですね。
やのちん達との時はもやもやしたけど。
思い通りにならな過ぎて梅ちゃんがちょっと
可哀相になってきた^^;

・シnケnジャー
やっと6人目が出てきたところまで視聴。
イカちゃん鳴き声可愛い。
キャラ的に好みじゃないなと思っていたけど殿との
幼なじみ設定に超もへもへしました。
ていうか皆の前では平静を装ってたのに廊下に出た途端
笑いくずれる殿にもへころされそうになった。
何だその可愛さはああああぐおおおおお!!!!!///
今週の話でなんか殿がやばい状況になってる
らしいんですけど録り逃してしまった…orz
うわああとのおおおおおおお!!!!!!!

あとうすかわ太夫が橋姫のような生い立ちと聞いたので
その回だけ先に観ました。好きな男に裏切られ
妖怪になった女か…悲しいなぁ。ぱるぱる。


今期はひだmり、ソrヲト、バkテス、はなmる、
デュラ(ry、おおkみかくしを一度は観る予定。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/229-6cd84e4e

| ホーム |
