うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年あけましておめでとうございます!
冴雨雪ですこんばんは。
トラきた!私の時代きた!トラとはけっこう縁が深いので
何やらうきうきしています(動物占いとか


今日はまず午前中に友人と恒例の初詣に行ってきました。
おみくじは中吉。日記見返したら去年も中吉でした。おっおーう。
他人の言葉に惑わされず自分の信じたことを今まで通り
やっていきなさい、迷わず行けよ行けばわかるさ1・2・3 ダーッ!!!
的なことが書いてありました。

午後は母方の実家へご挨拶。親戚の子供に5歳の女の子が
いまして、小さい子とどう接すればいいのかわからない私は
毎度対応に困るのですが、今日は折り紙を教えて遊んであげられました。
図書館で教えてもらったクリスマスツリーの折り方が
こんなところで活かされるとは…///(でもクリスマスツリー


えー今後の予定ですが、まず正月気分が抜けたら
原稿練習にまた〆切決めて漫画を一本描きたいと思います。
ジャンルは予定通りレイエ。
あとサイトを復活させた後は以前から散々言ってる
55555企画をやりたいなと。何をやるってまぁぶっちゃけ
お題をやります。5×5で25題。

それと実は別ジャンルで描きたいものがあるので
今年はそれの別館を作って(倉庫的なものは前からあったけどね)
そちらも運営していきたいと思っています。
なのでブログの更新はちょっと少なくなると思います、
申し訳ございません。間が空いた場合はその分
クオリティupを目指し更新します。


そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いいたします!
以下追記で拍手返信です↓↓

拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

おはぎちゃん
⇒今日はお疲れ様でしたー。ゲーム内の私積極的だな(笑
 ぜひ沢村さんと幸せになってほしいものです。
 結婚したら知らせてねv今年もよろしくお願いします!
 万福でもいいじゃない!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/226-56705515

| ホーム |
