うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はバイト納めでした。午後からはそれなりに混んだけど、
午前中は暇でしょうがなかったです。
皆さん年賀状や大掃除で忙しかったんでしょうかね?
ちなみに私はどちらもまったく手をつけていません
(´ー`)bグッ(グッじゃねえよ

なんか気力が上がらないん…というかHDD容量が
無くなりそうで紅白が録れない危機に陥っています。
今年は何が何でも録らなきゃいけないんだよぉおおお!
そういえばみずきさんは「深愛」歌うらしいですね。
MJで歌ったことあるから歌わないと思ってた。
でもしっとりもあり盛り上がりもありで良いと思いますv


では以下追記で昨日の鋼感想です↓↓


・ブリッグズ兵のモブにうえださんがいたような、みずきさんも
 やったりしてるのかな?今度から注意して聴こう
・メイが可愛くて不覚にももへた
・エドこえええ(笑
・二股かけてる男~辺りのやり取りが大好きだv
・今になってユースウェルの話が見られるとは
・まさかの アム江 と ストロング子 (爆
 そしてキャスリン。声は今回もくぎゅなのかな?
 つーか姉達の名前ド忘れしてたからうぃきに確認しにいったら
 “キャラガイドには2人とも結婚して実家には居ないという
 設定が~”ってうえええええええええええええええ
・アルとウィンリィが正座して弁解してるシーンに笑ったv
・キメラに変わるところやたらリアルで怖いよ何アニメだよ
・「こんな人間離れした~」のアルの言い方が可愛いv
・それにしてもこのエドノリノリである
・「もう鋼じゃねぇんだよ」と「やめて!」は漫画よりわかりやすかった
・時計ってあんな感じに壊れてたのね。オリヴィエ少将と
 バッカニア大尉のやり取りがよかったです。ていうか最近の
 展開見た後だと何かくるものが…(ノд`゜)
・うお、何という引き
・ガンガンとコミックスとDVD5巻とキャラソンとって
 CMが一番もへ補給できるってどういうことなの…


以上。
昨日のはギャグパートが良かったです。
エド、というか朴さんがすっごい活き活きしてたv
今回で今年の放送は終わりですね。次回からはOP・ED
変わるのでしょうか?どうかグリリン増し増しでお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/220-69ee81e3

| ホーム |
