うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月中に描かなきゃいけない絵より息抜きで描いた
絵の方がうまく描けました。なんでだ!!(泣


今期視聴アニメが一通り終わったのでまとめ感想書きました。
以下それぞれ反転↓↓

・けいおん
正直京アニじゃなかったらここまで人気出なかったと思います。
原作読んでないのにこんなこと言うのも失礼な話ですが;
合間の小ネタがとにかく面白かったですv最終回の「月が赤い…」とか
「梓2号!」とかvv5話のさわ子先生回が一番好きですv
メンバーの中ではやっぱりというか案の定澪派ですが、そこまで大ハマりは
しなかったり。かっこよさよりへたれ具合の方が目立っていたからでしょうか(酷
ちなみに某36秒シリーズの動画が大好きです!


・バサラ
事前評価よりも一番株が上がった作品です!作画がかっこ悪くて
友達とぶーぶー文句言ってましたが、そんなのが気にならないくらい
ストーリーが面白かったですv最終回はなんか勢いだけで勝ってた気がするけど;
幸村のうおやかたさむあああとか佐かすとか最高でした(*´∀`*)
2期決定とのことですが、当然長政さまと市は出てこないんですよ…ね…。


・東のエデン
難しくてよくわからないところもあったけど面白いということは
十分わかりました。「EDは多分最終回を表してるんだろうなぁ」という
予想が当たって良し!と思ったり(普通に気付くかな;)。
劇場版のことは知ってましたが、やっぱり色々謎を残す終わり方だったので
気になって仕方がないです。そして今更知ったけど「この国の“空気”に
戦いを挑んだ~」って紹介?文に納得。なるほど。


・リストランテ
普通に良かったけど、漫画だけで十分満足できるなぁと思いました。
ジジとルチアーノが好きです。モグほっぺとツンデレ可愛いよ。
オーナーさんとジジの話と、最終回のニコレッタの母が自ら娘と明かす
シーンが良いです。
このアニメを見て老紳士もへの人はどれぐらい増えたのだろうか…。


以上。

前に来期視聴予定の作品を挙げましたが少し減らそうかと
考え中です。うみねこどうしようかな…ひぐらしも途中から入って
最初から見ておけばよかったと思ったしなぁ;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/22-fff92efe

| ホーム |
