うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ものすごく今更になってしまいましたが、今日はリンランパッケへ
お申し込み下さった方々に改めてお礼を申し上げたいと思います。
皆様、ありがとうございました!!

(お礼が遅くなったことへの言い訳をすると数名の方から封筒が
届かなかったので、再度メールを送ってみたり待っていたりしたからです。
まぁ他のことにかまけて後回しにしていたのもありますが…orz)


ああいった作業は初めてだったので、発送が遅れたり
効率が悪かったり、いろいろ至らない部分はあったと思います。
ごめんなさい。
それでも感謝のお手紙やイラスト、中には贈り物を
同封して頂けて、ゲームショウに行けなかったリンラン好きの
方々のお役に少しでも立てればとおこなった思いが報われ、
本当に嬉しく感じています。
あとこれを機に今までお話したことのなかった
リンランサイト様とも知り合えたので、そちらもとても嬉しいですv

どうぞリンランパッケージ、大切にして下さい!


上の絵はその時のおまけとして入れたペーパーのイラストです。
ペーパー時はモノクロだったのと、印刷が思ったよりきれいに写らなくて
悔しかったのでカラーにして再利用してみました。

でもパッケージを差し上げた方だけにというレア度も出した
かったので(必要ねーよというツッコミ受け付け中)全体は写さず
一部だけ…となんとも中途半端な感じになりました。
こう…シールとか缶バッチに使えそうな感じにしたかったんだ…。
サンタさんどうか私にセンスを下さい。


以下追記で拍手返信どえす↓↓

拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

トモマルさま
⇒こんばんはー!真理は多くの爺様ファンを敵に回しましたよね…。
 私も本屋で見た瞬間叫びそうになりました。というか瞬時に
 あの殴る図が浮かんだ(ビキビキ
 25巻こそフーさん背表紙でヤオ家揃ってほしいですね…!
 体調などへのお気遣いありがとうございます!あとここで言うのも
 何ですが、某メイド長コスの中尉こっそり楽しみにしてます!
 (男勢は正直見たくない(笑)キャラ的には合ってるけど)
 拍手ありがとうございましたv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/219-5a0e1f48

| ホーム |
