うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルロゴがうおっまぶしっな24巻。
表紙眺めていただけで2冊買いそうになりました。ふぅ危ない危ない。


いつも本誌で感想書いてるのでそれほど言うことは
ないのですがとりあえず背表紙…(以下追記↓↓)



真理を殴りたいと思ったのは生まれて初めてです…。
爺様出せやちくしょおおおおお!!!!!(泣
でも※(コミックス派の人ネタバレのため反転)カバー裏背表紙で
フーさんとバッカニアさんがまだ天に召されてない
※(ネタバレ終了)
から、次の巻でくる可能性も残ってるかな?


その他↓↓

<中表紙>
祖父ランの面。嬉しいけどどうせなら本人描いて
ほしかったと思うのは贅沢でしょうか…。

<カバー裏>
イーテoーネタ好きですねv機械鎧がシュールv
雪国で暮らすと“ふあさ…”な髪なれるのでしょうか。
マイルズさんしばってる時はあんなトゲトゲしてるのにvv

<本編>
本誌時に書いた感想リンク貼っておきます。
・第96話感想
・第97話感想
・第98話感想
・第99話感想

こういうことできるからブログって便利よね。
上の感想以外ですとどなたかが言ってたけど53万ン人と
話す暇があるなら息子達ともっと話をしろよと。
こう他人を助けることにかまけて家族をないがしろにしちゃう人って
いるよね。身内だから許してくれるって思いがあるんだろうけど
家族はやっぱ寂しいの我慢してると思うぜ…。

あとは軍部のクーデターがどう結末つくのかが気になります。
“正義”を手にするのは大佐か少将か大総統かはたまたグラマン中将か。
シン組についてはランファンはお面してても可愛いなぁとか
グリリンもフーさんもかっこいいなぁとか。それぐらいしか言えない。

<おまけ>
WOi漫画もう載ってるよ、早!
4コマは大総統つえええええ!!!(爆笑)なんか素面より
強そうだvあと先生私ハインケルさんのぬいぐるみ私ほしいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/215-0ce833e8

| ホーム |
