うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にリアルタイム視聴したので以下追記で
アニメ感想です(と言っても箇条書き)↓↓


・キンブリ部下4人組がかっちょくて一瞬誰かと思った
・髪くいっがないだと!?
・好きなんでしょーは漫画の図のが好きだった
・エドがリンって言った!(いや
・バッカニアさんの機械鎧見た時のウィンリィが
 とてつもなく可愛かった
・アームストロング菌!
・最近セリム見ると「子O店長!」って言いたくなります
・黒!アイキャッチB黒!
・プライドさんストーカー乙です
・「待ってるだけなんてもう嫌」ってその台詞は
 なんか違う気がするんだけど…
・ランファアアアアアアアン(ED見るたび叫んでる


以上。
今鋼を貸している友人がプライドの正体を知った時
「ブOータスお前もか!」という感想メールを送ってきて
くれて超吹きましたvお前もか!お前もか!!
どうでもいいけどこの台詞元ネタジoジョだと思ってました。

あと24巻CM流れてましたね。同じ枠内に2回。
どうせならグリリンに喋ってほしかったけど、ネタバレになっちゃうか。
もう明後日発売ですねぇ。というか気付けば今年があと10日ほど
だなんてウゾダドンドゴドーン!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/212-42524874

| ホーム |
