うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は「キャプテン乙女」のトモマル様宅の絵チャに
お邪魔させて頂いてました!!

以下内容要約↓↓

・さっきゅんて呼んでもらった!///
 (でも自分で言っといてさっきゅんは違和感^^;)
・俺がこの空間(キャンバス)埋めてやるよ
・リクエストで鯉のぬいぐるみを背負うランファン描きました
 (元ネタ:『夜は短し~』のヒロイン)
・川で食料調達したようにも見える→リン様のためなら
 平然とやってのける、そこにしびr(以下略
・真面目だからこそ抜けてるランファンって良いよね!
・お互いのキャラソンタイトルセンスをけなすリングリ
・リンさまはマニアックな部位がお好き(へそ、腋、足の裏etc...
・私とトモマルさまでそれぞれサラシランファンに抱きつくリンさま絵
・えろのナンバー王はかもとさま

翌日バイトが入っていたので1時ぐらいで名残りを惜しみつつ
退室しました。途中から来られた雅さまとももっとお話したかった…。
皆さま楽しいひと時をありがとうございました!!!
絵ログについてはトモマル様宅にてご鑑賞くださいv


では以下追記で今日の鋼感想です。
と言っても本編は見てないのでCMのことしか書いてない(お


リンランのキャラソン流れたふおおおおお!!!!!((((^q^三^o^三^p^))))

先週の今週でもうかかるとは!でも気付けば発売まで
あと3日ですものね。やだ…まだ心の準備が…(キモ
マイルズさん(の中の人)のナレーション邪魔!と思いながら
頑張って聴きました。ごめんねマイルズさん。

リン様の方は「ナンバー王」(笑)がかかって“軽快なポップナンバー”
と紹介されてました。確かにそんな感じ。
ただでさえ高い声のみやのさんがさらに高めに歌ってました。
歌う時はもっと低めのイケメンボイスだと思ってた。
歌詞は“高みを見たくて 眠れない”とか何とか(合ってるか自信薄
ここだけだと歌い手次第でポケOンとかのOPでも良さげな印象です。

ランファンの方は“ランファンの想いが響くOOチューン(OOの
ところが何て言ってるかわかりませんでした。)”という紹介。
第一印象は「歌いづらっ!!;」でした。みずきさんが三拍子で
難しかったって言ってましたが本当に難しそうです。
あと「空風」というタイトルのさわやかなイメージに反して
叙情歌というか、身に詰まるものがありました。
だって歌詞からして“何も惜しくはない この身をすべて すべて捧げよう”
でなんかもうそこまで思うランファンにぶわっと(;ω;)なった。


あとガソガソCM。表紙がリン・グリ・ランファンフーさん・大総統で
何この時間差…と思ったら今月出る24巻の表紙なんですね。
なるほど納得です。……って表紙!!?奴らが表紙!!!?(遅

24巻の背表紙はフーさんだって信じてる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/200-1ab68be5

| ホーム |
