うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オオサンショウウオにときめいている今日この頃、冴雨雪ですこんばんは。

昨日各アニメ雑誌で鋼の今後の放送スケジュールや、
師匠・グリードさんの声などを見てきました。以下反転です↓↓

11話(6/14)ラッシュバレー
12話(6/21)師匠登場
13話(6/28)グリードさん登場
14話(7/5)デビルズネスト掃討(最強の眼まで?)

…自分で書いておいて展開の早さにこれで合ってたっけ?
と不安になってきました。もうちょっとよく読んでくればよかった。
とりあえずこの流れでいくとシン組が出てくるのは
早くて16話(7/19)か、17話(7/26)ですね。

そして声優ですが…。


グリード:中村悠一

ちょ、阿部vv
んー私が知る限りでは合わないだろ、としか思えません。
知らないだけで低めの声も出せるんだろうか…イメージ湧かないなぁ;
そしてシン組の声は00(ボンズ)繋がりの線が強まった気がします。
合っていればいいけどさ、何だかなぁ…。

師匠とシグさんとついでにヨキ(お)は変わってませんでした。
師匠変わってなくて良かった…(ノ∀`゜)
ていうかヨキって矢尾一樹さんだったっけ。忘れてましたv
矢尾さんがリンでもいいなと思っていた時期が私にも
ありました。名前的な意味でも。

以上。
シン組は夏コミ前には出てきそうですね。
新刊やペーパー楽しみにしてます!!(誰に言ってる

しかしアニメのハイペース具合は“1期でやった部分は
さらっと流します”という意向だと思っていたのですが、何だか
このままのペースで最後まで行く気がしてきました。

1クール=6巻分だから、単純計算で4クール=24巻分。
原作が24巻で終わったとしてもギリギリだし;ブックインフィギュアの話とか
ハボのお見合い話(これは1期でやったけど)とか、そういうおまけ的な
話はやる暇がなさそうだなぁ。勿体無い。
あ、だから盲目がDVD特典なのか…。でもキャスリンは
今後出てくるし、どうするんだろう?

そしてブラックハヤテ号がまだ出てないことに今気づきました。
ブラハも結構重要な役回りしてるからいないと困りますよね;
つくづくハガレンには無駄なキャラはいないんだなと感じました。
お、上手くまとまった(笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/2-43e89813

| ホーム |
