うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ものっそ眠かったけどカフェオレ飲んだら目が覚めました。
そうだね、カフェインだね。

今日は高校以来の友人が遊びに来ました。
2週間ぶりのお休みだそうな、うおおぅ…。そんな貴重なお休みを
私との時間に費やしてくれて嬉しいです(´ω`〃)テヘッ

駅のショッピングモールで買い物して(パOポートの雑貨は
ほんま癒されるでぇえええ)、その後家に行って漫画読んだり
お絵かきしたり懐かしトークしたりしてました。
高校時代やっていたお絵かきノートがすごく時代を感じました。
テスト期間とか懐かしいのう…。
(多分学生さんは今まさにテスト期間だと思う)


あ、カフェイン切れtグー…zzz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/198-c65819b6

| ホーム |
