うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大好きな絵師さんのどぅ人誌が届いてウハウハしてます
冴雨雪ですこんばんは。

ネタやキャラクターの動かし方が私の理想どストライク
過ぎて頭パーンっってなります。
私もこんな漫画が描けるようになりたい。
日記のノリもたまに真似るんですけど全然似ないです。
お前は、お前自身になりな!

今気付いたけど“童心”と書いて“憧れ”か。
憧れの気持ちは純粋であれってね。うまいですな。



そうそう、今日『ど/ろ/ろ』を読む機会がありまして、
その中に出てきた“父親によって彫られた財宝の在り処を
示した背中の刺青”ってのがもしかしてホークアイ中尉
の元ネタ…?と思いました。
実際そうなのかわからないしこれよりもっと前の
別の作品でもあるのかもしれないですけど。

あとどろろってやっぱり※女の子だったのね。そういうの大好き!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/192-bdae4083

| ホーム |
