うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
羊羹まるごと一本食べるのが夢の冴雨雪ですこんばんは。
でも羊羹そこまで好きじゃない。それゆえの夢。

明日書くとか言いつつ一日空いてしまいました。
お待たせ22日の絵チャレポートです!!
15きんってほどじゃないですけどKENZENとも言い難いので
追記にしておきます。背後に気をつけてネ!!↓↓


オープン後すぐ芦屋さま、かもと様がご入室。ありがとございますv
年齢制限をつけた方が良いかと相談したところリンランには
ついてくる気がするというもっともなご意見。
リン様なんか「だって顔がいやらしいんだもん」って
芦屋さまに言われてました。ひどいv(でも納得

リンは大佐より年上に見える時がある→大佐は学ラン着ても
通じそう→学ラン=学(まなぶ)君×ランファン→まなぶてめぇ!!
という流れで学ラン話に(何ソレ)サラシに応援団の長ラン着たランファンや
紅・白の長ラン着たリンとエドの話で盛り上がりましたv
(でも紅白の長ランって聞くとヤンキーの特攻服しかイメージできない/笑)


そんな話をしているとてょ様ご入室。
てょ様が打ち間違えて私の名前を「冴雨!」と呼び捨てに
したのに非常にときめきました(笑)正直“様”よりもっと気さくに
呼ばれ呼びたいと常日頃から思っています。呼んでもいいのよ?(*´ω`*)

そこからPSPゲームの話題になり持っている私が色々と解説。
私「絆度が上がると動きがちょっと変わって…」
芦「抱き合ったり」
て「今すぐ買ってくるわ!」
の流れに大爆笑しましたvv何その神ゲームvv


ゲーム話が一段落したところへトモマル様ご入室。
絵師が4人揃ったのでいまだ真っ白なキャンパスを埋めることに。

nikki170a.jpg

左から芦屋さま、トモマル様、私、てょ様です。
11/22ということでテーマはやはり「夫婦なリンラン」v
夫婦→新婚→ひ孫作りですねわかりますという流れから
えろすな絵がほとんどを占めましたv

一組和やかな雰囲気なのは芦屋さまリンラン。
えろすもいいけどやっぱりほのぼのもなくちゃですよねv
良い夫婦の日ということでリンが1、ランファンが2と指で
表しているのがすごく可愛いですv
トモマル様のリンランは台詞や密着度からこれからの
展開にワクテカです。台詞が色々変わっていたのですが上の他には
「さぁ今夜はどうしようか?」しか確認取れませんでしたorz
あと途中枕がYES!プリOュアになったのには笑ったv

私のは初夜とか夜伽係とか色々想像して頂いたのですが
実際は“寝室に入ると両面Yesの枕が!その時背後に忍び寄る影…”
って感じで描きました。YES枕の時点でシリアスじゃない
ですから!残念!
(あとここで「臣下にNOの選択肢は、ない」というトモマル様の
名台詞が。個人的今回のMVPです)
てょ様の裸エプロンランファンはかもと様案です(爆
テーマを決めた後「夫婦でいちゃいちゃならやっぱり裸エプロン?」と
真っ先に裸エプロンを出す辺りさすがかもと様です( ̄ω ̄)
むっちり肌色具合とリン様の表情がやばいvv最初はランファンにはぁはぁ
しているリン様でしたが最終的にはリン様の妄想オチに。
15歳でこの妄想はマニアックすぎると言われてましたが健全な
男子なら一度は人妻で妄想するはず!(お


その後リンランがどこでちゅっちゅしてるか考えながら
コミックスを読むという新しい楽しみ方を考案したり
トモマルさまが突然いなくなって「トモマル@エロス」に臣下もとい
進化したり(最終的に3回変わりました)色々盛り上がったところで
てょさまが睡魔のスイマーに襲われご退室。

「バッカニア体位」という誤変換ネタに爆笑しつつリンランの
真面目な話もしました。エロマ…トモマル様がランファンは行為の時
リンを傷つけないように機械鎧に布を巻くと思うという話に切なさ大爆発。
女の子が自分からそれをやるってのがめちゃくちゃつらいですね…(´ω`゜)

そして時間も終わりに近付き最後にも一つ描きましょうと
なってえろを描くことに(やっぱりか

nikki170b.gif

見る時は背後に注意して下さいね
(えろいからでなく見られたら私が恥ずいので)

一度は皆描いてみたい(?)目隠しで耳攻め。
毎度リン様が似なくて困ります。芦屋様のはこれしかキャプれなかった…orz
えろい表情したランファンの唇なぞるリン様とか描いてたんだよ!!
でもすぐ消しちゃうんだよ!!(泣
トモマル様も応援に回って描いてくれなかったし(その後寝オチ/爆)
気付いたら私一人しか描いてなくて何この羞恥プレイ!?
と思いました。いじいじ。


そんなこんなで最後までえろすえろす言っていた絵チャでした。
一体何回言ったんだろうv
いやでも(でも?)色々とリンラン補給ができてとても満足の会でした。
参加して下さった皆様、楽しいひとときをありがとうございましたv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/190-d2c100e6

| ホーム |
