うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日たまたま見た深夜番組に連続してななみずきさんが
出演していてウハウハしました(ナレーションと声優で

青/空/レ/ス/ト/ラ/ンにもナレで出てますよね。
コナンの後の密かな楽しみですv
でも鋼にはしばらく出てこない…(´;ω;`)


そんなこんなで今週の感想です↓↓


・ヨキがアナウンスしとるv
・シャオメイがかわWeeeeeeeeeee!!!!!
・図書館でのエドの服が漫画と違う
・本棚手動ドアわらたv
・海王星の時の顔はFO6のゴゴを仲間にする時の
 モンスターに似てるよね(わかんねぇよ
・夫人の顔が漫画よりほっそり
・中尉ィーーーーーー!!!(泣


おっとー思いのほか書くことがないぞー…。
今までのペースなら今日辺りでスカーとキンブリの邂逅
終わってそうなもんですが、オリジナルをところどころに挟み
非常にゆったりしたペースでした。
さんざ言ってますが最初からこのスピードでやっておけとi(ry

大総統に付き従う中尉の姿を映したのは良かったと思います。
味方が敵になってしまったようなそんな悲しい気持ちに
なりました…中尉…(ノд`゜)

(追記)
もしかしてパソコンテンプレートでご覧になってます…?;
それだとものすごく見づらいと思うので、下のURLを直接入力して
見て下さい。携帯用に変換されたブログに飛ぶ・・・はず。
↓↓
http://unicro.blog46.fc2.com/

2009.11.18 00:24 URL | 冴雨雪 #- [ 編集 ]

>Yさま
こんばんは、コメントありがとうございますv
拍手ボタンはパソコンから見ると記事の右側に設置してあるのですが、
携帯からだと表示されないみたいなんです;
記事ごとに拍手を設置すれば携帯からでも使えるように
なりますので、後でつけてみますね。

リンランパッケはそうです今日で最終日です。最後まで
気にかけて頂けてすごく嬉しいです^^ネタメモも読んで
もへもへして頂きありがとうございます!フーランが意外に人気v
ゲームはリンとランファン…と思ったらグリリンとランファン
ですか!すごい!!
私はまだグリリン出してもいないので早く会えるよう頑張ります!!

2009.11.18 00:16 URL | 冴雨雪 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.17 22:28  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/181-bbd55359

| ホーム |
