うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近日曜はバイトが入ってて鋼が生で見られませんorz

前に「日曜は午前からだけにしてください」って言ったの
完全に忘れられてるなぁ…。来月からはちゃんとシフト決める時に言っておこう。

まぁリンランしばらく出てこないけどね( ̄△ ̄)y- ←やさぐれ


では以下追記で鋼感想です↓↓


お父様がカットされたおかげで自分でマルコーのことに
気づいたエンヴィー。賢いところアピールできて良かったね!(お
「アップルパイが食べたい」がさらっと流されたけど
こっちの方が良いかな。原作の爆笑するエドは何だかなぁと思ったので。
何年も物を食べられない身体になってんだから別に笑うことでは
ないんでない?って。

久々に出たハボは大変イケメンでした。
そういえば「皆がいるから耐えられる」結局やらなかったorz
今回の作画大佐(と中尉)が妙に幼い気がする。
「死なないでくださいね」ってここでも言うんでしたっけ?
どちらにしろ過去話で言ってないから相乗効果ナッシング。
チェス駒並べるところはかっこよかったです。勧誘シーンを流しながらは
テンポ悪!って思ったけど。先にやっといて顔だけ思い返させる
とかの演出にすれば良かったのに。

そういえばノックス先生がアル達にイシュヴァールの話してない
→「おっさんは子供が殺し合うのなんざ見たくねぇんだよ」の名台詞カット
→「ここにいたらケンカしてしまいそうですかラ」「…同感ダ」もカット
→/(^o^)\


今月のガンガン表紙の10代ズがマジ可愛いです(メイはいくつか
知らんけど)。早く生で見たいv

CMあけていきなり祖父ランは心の準備があぁぁー…。
原作だと怒り→悲しみって感情の変化っぽいんだけどアニメの声付きだと
悲しいのに無理して怒っているというか怒ればいいのか悲しめば
いいのか戸惑ってるというか。そんな印象でした。
しかしホテルで待ち構えてるフーさんのシーンからフーさん小っさい
可愛いって感想メモにいっぱい書いてあるのはこれ如何に。
あとうなずくランファンがかわEーーーーーー!!!///

洋装祖父ランも良いです。ランファンの足がチラ見えしてはる…!
ノックス先生の息子さんの台詞がニュアンスごと変わってるけど
いいのかな。とりあえずノックス先生幸せになって下さい。

キンブリーの上官殺しシーンはここでやるんですね。
ここでやられても中途半端で正直構成がすっごい下手に
感じるんですけど、コミックスを読んで先入観があるからそう思う
のかよくわかんなくなってきた(´д`)
看守に爆弾、もとい仕掛け時計付けるところもあまり緊迫感なかったなぁ。
エンヴィーって免許持ってるのかなぁ…(どうでもいい


台詞カットや改変が気になりました。まぁそれはいつもか。
次回予告は先の展開知ってるとなんていうか…うん。
ところでこの間ハガレン貸した友達が子供店長がセリムに見えると
言っていました。そ れ だ 。(何












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/175-a5f7db59

| ホーム |
