うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人がハガレンを読みたいと言ってくれたので
今日会って全巻貸してきました。ゆっくり読んでね!!!

他にもショッピングモールで一緒にお茶したり
お店回ったりもしてきました。本トークをしながらの
本屋回りは楽しいですのう(*´∀`*)
前に会った時もオススメの本とか教えてもらったんですけど
まだ読めてません。というか図書館のカードが見当たらなくて
しばらく本読んでませんorz今週こそ新しいカード作ろう。



1日に例のハガレン公式イベントがあったんですね。
盛況だったようで何よりです。とりあえずグリリンラジオについて
KU WA SHI KU 。

そして会場ではリンランのキャラソンが一足早く流れていた
ようです!うおお羨ましすぃ!!!///
タイトルはアmゾンにて確認できるようになったとの
情報を聞いたので、さっそく確認してきました。


<リンタイトル>
1.ナンバー王
2.光の射す場所

<ランファンタイトル>
1.空風
2.そっと、そっと


ナ ン バー 王 www
あれ、このキャラソンシリーズってロックがテーマなんじゃ
なかったっけ?ネタ曲としか思えないネーミングなんですけどvv
でも聴いた人の感想によると明るくてかっこよくて
中華っぽい曲らしいので期待して大丈夫、ですよね?^^;

ランファンの方は爽やかというかきゅんきゅんというか
君に届けに合いそうなタイトルというか。
でもそんなイメージとは裏腹にかっこいい、しっとりとした
曲らしいです。ななみずきさんのブログにもレコーディングの
ことが書いてあるそうな!(10月中旬頃のところ

ランファンのこと書いてくれてたのか…ありがとうななさん!!///
レポートを書いて下さった方々にも感謝です!
発売がより一層楽しみになってきましたv



返信不要での拍手ありがとうございました!!喜んで頂けて良かったですv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/170-7a08a4f5

| ホーム |
