うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせその1。
このブログへのリンク方法は「このブログについて」に収納しました。

お知らせその2。
先日のレッドさん塗り終えたので差し替えておきました。
いつもと塗り方変えてみたんだけどどうかな、かな。




唐突に動画を貼り付け。一回ぐらい貼ってみたかったので。
FC2だとログインなしで見られるんだ。


こういうの作っちゃうから二次創作ってすごいなぁ、と思います。
一人ひとりの動きやカメラワークのセンスが素晴らしすぎる。
「こんな…こんな動画をも作り出してしまうのか…二次創作ってやつは…!」
と戦慄しました。愛だね、愛。

でもこれキャラクターを知らないとすごさが半減して
しまうのでしょうか?んなこたぁない?
私はキャラも作品も知っているのですごく立体的に見えますけど、
知らない人には見分けもつかないですよね。
そういう認識の違いってのも面白いなぁ。
私も1年前は全然見分けられなかったのにいつ間にやら
全員覚えてしまった…コワイワー(´ω`)

曲も東方のヴォ/ーカ/ル/ア/レ/ン/ジを聴くきっかけとなった曲なので、
大好きです。一番いいところがカットされてるのがちょっと勿体ない。


リンランのキャラソンタイトルの話題を出したかったんですけど
だいぶ夜も更けているのでまた明日。アマzンで確認できますヨ!!!



拍手ありがとうございますv
記事の方にコメント下さった方にはそちらで返信していますので!
<web拍手返信>
蘇芳さま
蘇芳さまこんばんは。ブログご紹介して頂きありがとうございます!
 嬉しいですvさっそくこっそりお邪魔いたしました。小説や感想など、
 楽しく読ませて頂きました。リンラン大食漢のお話がすごく良かったですv
 お互い、というと偉そうな感じですが、リンラン布教のためにも
 サイト運営頑張りましょう!ありがとうございましたv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/169-078aa476

| ホーム |
