うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パートの方と図書館に住みたいという話題で盛り上がりました
冴雨雪ですこんばんは。
そういうこと考えるの私だけじゃなかったんですね、よかった(*´∀`*)

でも私は本がたくさん読めるから、というより本に囲まれること
自体が好きなんです。ホントあの空間にいると幸せ。紙媒体最高。
私…本がぎっしり敷きつけられた本棚に囲まれてくらすのが
夢なんだ。そして本に埋もれたい。
(先日そんな事件があったばかりなのに不謹慎ですね、すみません)


はぁしかし昨日今日とメンタルがやばいです。
割と楽しい一日だったのですが一つ嫌なことがあるとそれを思いっきり
引きずってすごいヘコみます。嬉しいこと1はそのまま+1なのに
嫌なこと1は1でも+100とかそんな感じ。埋まりたい。



では以下追記でアニメ感想です↓↓
拍手などでコメント頂いていて返信したいのですが、また明日に
回させて下さい、すみません;ちゃんと読んでます!!


箇条書きでいくつか。

・これからは毎週OPのグリリンとEDのランファンを目に焼き付けることにする
・「リザ」って名前呼びがないよ!何やってんの!
・刺青だけ見せてあれが焔の錬金術の秘伝だって説明
 まったくしてなかったような…。
・エドはあれ勝手に扉開けたから飛び掛られたのでしょうか、
 だったら自業自得だ(笑
・ハヤテ号ぉーーーーーー!!!
・「軍将校が子供を誤って~」ってアニメの誤って撃ったってレベルじゃねーぞ。
・ガンガンCMで少将の声先取り。どなた様?
・あああああ表紙リンランいるああああー!!!!!!
・アイキャッチえろ!! (でも中尉ものっそ幼く見える
・キンブリー普通に出てきたな
・兄貴をアレ呼ばわりするなv
・予告、白い悪魔ってガOダムかなOはさんしか浮かばないよv


以上。

予想通り端折りまくっててものすごく残念な出来でした。
戦争の話もロイアイの話も中途半端過ぎる。原作読んでなければ
普通に楽しめるのでしょうか?
アルメイやるぐらいだったらその時間何かしてほしかったです。
こっちは来週でも全然構わないでしょうに。

キンブリの声はまだ違和感しかないです…。うえださんが合い過ぎてた。
重要な台詞もことごとく省かれてました、ね。ノックス先生の
「何で俺は医者なのに人殺ししてんだ?」とイシュヴァール老人の
「恨みます」は欲しかった。

そういえばアニメに「銃はいいです、剣やナイフと違って人の死に行く
感触が残りませんから」って台詞出てきてませんよね。
この台詞はじゃあランファンはその感触をずっと感じ続けているのかと
考えてしまってつらい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/168-b17ea777

| ホーム |
