うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブレイド買ってきました。2ヶ月はほんに長いのう。
というか今日までキノの新刊出ていたことに気づかなかったっ!
そういえば10月は出るんでしたねあばばば;
今日は結局買わなかったのですが日曜辺りに改めて買いに行こう。


あとなみんさんに私信
本当良い曲だよね!あまりに良い曲だから貸してもらおうか
 自分で買おうか迷ってるんだ^^;決めたら連絡しまっす!


では以下追記でタビ感想です↓↓


航ちゃんが死んだのも街がおかしくなったのも全部自分の
せいだと思ったタビは、自分の存在しない世界を望む…。
とここまでは予想通りの展開です。
ユキタ君が投影室の扉を開けると、なぜか駅に出て
しまいます。時刻表の「タビ」の文字の上に横線が引いてあって
「死」に見えるのはそれを暗示しているのでしょうか。

止まっていた電車に乗り込むと車掌さんが現れ
タビが消えてしまったことを話します。
んーなんか微妙によくわからないんですよね。実際の5年前
プラネタリウムに向かったタビは航ちゃんが死んだことを
聞かなかったのかとか。
そもそも流れ星が落ちたのは5年前なのに何で現代のタビが
その能力を使えるのかとか。考えてたらこんがらがってきた。

まぁそれはそれとして、ユキタ君=車掌さんだとすると
ユキタ君18なのにこれからどんだけ成長するんだって感じになるなv
まぁそもそもイコールじゃないのかもだけど。


この電車はあの日君が乗ろうとした電車、このまま乗っていれば
街から出られるという車掌さんに「俺が今行きたい場所は
タビのいるところだ!!(要約)」とユキタ君が言うと、暗黒空間?に
飛ばされます。
カノコクロネ君ニシムラさんツキコさんトトも同時に飛ばされて
きたようで皆勢ぞろいです。皆も車掌さんの問いにユキタくんのような
答えを出したのでしょうか。だったら嬉しいねv
でもカノコもニシムラさんも車掌さんに会ったって言ってるのに
クロネ君は投影室開けたと思ったらここにって言ってて、矛盾してません?
開ける前に車掌さんに会ったの?

最後のユキタ君の「みんなお前からわけてもらったテガタがあるから…
独りぼっちになんてなれないんだよ!!」
って台詞は良かったですね。
次回急げば終わりそうだけどまだ…2話はやるかな?


以上。久しぶりで感想がなんか説明口調です。
しかし内容がぱ/っちょ/んと被っててちょっと笑ってしまった、いや
笑うところじゃないけど。タビもああいうノリで落ち込めば
よかったのにね(笑)ぱ/っちょ/んのアマゾネスネタがすでに懐かしい。

他作品はぱヴぁーぬと吉田くんがおぉえろいえろい。
あとエ/ス/プ/リ/ト番外編の「う…浮き足立っている!!!」に
爆笑しましたv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/165-7ce6fd9a

| ホーム |
