うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日からリンランパッケの郵送を始めています。
一番最初にお送り下さった方はけっこうお待ち頂いてることに
なっていると思います、すみません…;

中身はリンランパッケージと、台紙と、ペーパー的な何かが入ってます。
台紙は二つ折り防止用に入れてるだけなので捨ててしまって
構いませんよーってここで言ってもしょうがないんですけど。
(先に出した方々はスペースなくなって書きそびれてしまったので^^;)



ここから話変わって。
アニソン以外の曲はMADから入ることが多い管理人ですが、
最近はピ/ロ/ウ/ズの曲が好きです。
「バ/ビ/ロ/ン 天/使/の/詩」を気に入って、その曲が入っている
アルバムを借りて聴いています。どの曲も好みですけど
特に「F/L/A/G S/T/A/R」と「サ/ード/ア/イ」が好きです。

相/対/性/理/論も最近聴いてます。ス/マ/ト/ラと
らぶずっきゅんが好き。ノリが良いね。
あと友人のなみんさんもオススメしていますが今のコナンOP
「M/A/G/I/C」がめちゃくちゃ良い曲です。
あれはCD買っても良いです。というか買いたい。
でも私この曲フェイトの歌に聞こえてしょうがない ん だ…^^;
歌詞がすごく合ってて最初の一節だけで泣きそうになる。

>Tさま
こんばんは、わざわざご報告ありがとうございます!
無事届いたようで安心しましたvまたすごく喜んで頂けて、
私自身もとても嬉しいですv
どうぞ大切にお使い下さい!(永久保存でも可ですが/笑)
これからも頑張ります!

2009.11.03 02:59 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.31 05:37  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/164-ca99b65b

| ホーム |
