うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰か私にエドランをください…orz

姐御ランファンは非常に良かったです。そういえば当時
本誌であのランファン出てから姐御フィーバーしてたなぁ、A屋さまが(お
また見たいなぁA屋さまの描いた姐御ランファン…。


追記で感想ですよっと↓↓


ホムクルアジトが司令部に繋がってることやラース=大総統ってことを
わざわざ確認したのは子供向けですかね。

漫画だとメイの様子が映らなかったからエドの裸を見たのか
見なかったのかわかりませんでしたが(いや見てたらあとで何かしら
リアクションしてただろうけど)アニメだとちゃんと映って尚且つ
見てなかったようで安心しました。
これ以上メイちゃんにエド関連のトラウマを与えてはいけない(笑
アルのいやぁ~んは普通に可愛いのにエドのはv


中尉→少佐の変化は笑うv
「エド気色悪い」の言い方が漫画と全然違いますね。
ウィンリィの方こそ態度がいきなり柔和になってて気色悪い(酷
小ざっぱりした性格のウィンリィが好きなので何だかなぁ…。

リンの身体でグリ声は本当乗っ取られたって感じがしますね。
なんかグリリンになってから身長高くなってない?
ランファ…って名前を言いかける改変は良かったです。漫画だとわざと
どこにいるのかしらねーよってとぼけたり聡過ぎる感じだったし。
こっちの方がエドっぽい。


「神よ!」のマルコーさんがネタにされそうな作画だった。
「やかましイ 人間をなめるナ」のシーンを実はど忘れしてて(殴)
先週でリンはしばらく見納めだなぁと思っていたので出てきてくれて
嬉しかったです。
アニメは右目がリンで左目がグリってこだわりはやらないのか。

ランファンの横の髪が異様に長い。後ろの髪混ざってるの?
アルにすがるように詰め寄るランファンが悲痛だなぁ…。
って「あいつが一年なら私は半年でやってやル!」がな い し …orz
冒頭のエレベーターのシーンとか入れなきゃやる時間あったでしょう!!!
後々の展開的にもせめて半年ってキーワードは出さなきゃ…(´д`)
あああもうこのシーンの重要性を原稿用紙100枚にして送りつけたい。
ことごとくランファンの名シーンが削られてるなぁ…orz


ランファンに“ヤオ家の番犬”という新しい二つ名が。
ヤオ家の護衛とヤオ家の犬を足して2で割った感じですか。
「手負いだからといってなめるなよ」の顔が凶悪過ぎて吹いたvv
姐御ーーーーーー!!!!!
ノックス先生に怒られてる2人可愛いなぁ。病原菌のところで
抱き合ってるし。何アレ可愛い。

ベランダの奥さん出てきた。あれEDランファン出るの早くない?
と思ったら続きが。ちっさいグラたん!
でも中尉のシャワーシーンまではやらないのか。カットされたらどうしよ。


ガンガンのあらすじ見るとイシュヴァール話は来週1話だけ
みたいなんですよね。いくつか先にやっちゃってるシーンもあるから
だいぶ端折れるんだろうけど、テーマ的に時間かけてやった方が良いと思う。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/160-6690a55a

| ホーム |
