うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鋼ゲームついにランファン出ました!!!///

今まで遠距離で攻めてたのでバリバリ近接型のランファンは
使いづらいかと思ったんですけど、移動速度がめちゃくちゃ速くて
すっごい使いやすいです!!!
やっぱ速さって大事だよね兄貴!!

今日にはリンも使用可能になりました、ヤッタネー!


そしてランファンをコツコツと育てていますが…色々ヤヴァイです。
コーディネートもだけど何よりフリーバトォル。
今までプレイ感想で動きが鈍いだのイラッ☆とくるだの
結構ぶーぶー文句言ってましたが、今日心の底からこう思いました。

このゲーム買ってよかった。



以下追記でエドラン的ネタバレ(画像付き)↓↓



ゲームスタッフさんありがとう。

なんだろうここまで期待していたことが叶ったこと初めてですよ。
ホントこれが見られただけでこのゲーム買ってよかったです。
ありがとうスタッフさんマジありがとう。


フリーバトルの方もあの、キャラ選択時に喋るんですけど、
組み合わせによって台詞が違うんです。
そこでエドランを組み合わせてやってみたところ――。


①操作キャラエド、パートナーランファンの場合

エド「ランファン!いけるか」
ラン「誰が貴様の言うことなド!」


②操作キャラランファン、パートナーエドの場合

ラン「エドワード、足を引っ張るナ」
エド「そっちこそ!俺の邪魔すんなよ?!」



ぶはぁっ(鼻血

①の若干デレてるエドに対してまったくデレていないランファンの返しと
②のどっちもツンツンしてるのとどっちも最高過ぎるんですけど何これ何これ
ていうかエドワードてエドワードてエドワードてエドワードてエドワードて
えどわーどてえどわーどてえどわーどて え ど わ ー ど て 。


これをフルボイスで聞いた後しばらくベッドに突っ伏して
悶えてました。おぉきもいきもい。

ランファンとメイちゃんもケンカしててもへもへしたし、
大佐、少佐、中尉で若干違う「よろしくお願いしまス」とか、色々楽しめましたv
個人的に師匠の「随分おとなしそうな子だね(ウロ覚え)」って台詞が好き。
今日まで生きてて良かった(そこまで



でも実はエドとリンの組み合わせのが優遇っぽい。
戦闘中の台詞が専用だったよう、な…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/154-ae4050c5

| ホーム |
