うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイトから帰ってハガレン見てちょっと寝てたら
夜中になってましたおっおーう…。

関係ないけど昨日MJアニソンスペシャルの完全版
放送したらしいですね。なにそれ聞いてない。
みずきさんの生歌…orz
第2回があるらしいのでそちらの完全版は逃さないよう気をつけます。



では以下追記で今日のアニメ感想です↓↓


拳打ち合うリンとエドがあらやだ妬ける。

なんかまた展開早くなってないっスか?
一つひとつの間がなくて余韻がないというか…グリードに
なるところも盛り上がりきれない感じで不満です。
「手ぶらで帰ったら腕ぶった斬ってまで尽くしてくれた臣下に~」が
あんまりもへられなかったん、だ…orz
作画も言うほど落ちてないけど停止絵が多かった気がする。


お父様が漫画ほどキモくないです。
「こうすれば撃てないんだよねぇ、おチビさんは」が「人間は」に
変更。変える必要なかったと思うんだけどなぁ。エド以外なら撃てると思うよ。
「グリードの席が空いてる」って台詞もありませんでしたよね。
この台詞は当時かなりインパクトあったのですが…。

宮野さんが中村さんに。リンの年齢に合わせて、あべとか
おかざきぐらいの声でやるもんだと思ってたらグリードさんのままで
違和感ありました。ふけ顔とはいえさすがに渋過ぎた。

ちょ、ゲームCMの最後のエドなんぞvまだ出てきてないよv


シャオメイ可愛いって呟きが感想メモに3回ぐらいあります。
ガクブルしながらメイを守ろうするところとか特にもへ。
妄想エドはなんか謙信さま思い出しました(笑/似てるわけじゃないけど

腹の中での、俺にもしものことがあったらこいつらの悪事
バラしてくれって聞いた時の表情もそうだったけど、内乱の真相バラされて
ちょ、おま何言ってんのみたいにキョドる真エンヴィーが良いです。
可愛くすら思えてきた(えー

瓦礫をぴょんぴょん跳ねてくグリードリンがスキップ
してるみたいで吹いたv
「そいつには待ってる奴がいるんだよ!!」でニヨニヨし(´∀`)
「ランファンはどーすんだ!!」で限界突破(゜∀゜)ウヒョオオ!
この殴られたとき目の色赤のままでしたね。



前々回までとクオリティと比べるとちょっと落ち着いた印象です。
まぁ1クール目と比べると悪くはないんですけど。でもリンにとって大事な
回だったからもう少し気合い入れてほしかったのぜ。
タイトルも「おとうさま」でついでっぽいし。

次回予告いきなりランファンで心臓に悪かった!
来週はランファンの出番多めでしょうか。14巻全部やるのかなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/153-8194f3cd

| ホーム |
