うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


予約しそびれたのに特典カードもらえました。
ありがとう山田さん!ありがとう!!

メニュー画面やロード時にリンランが出るたびFOW!ってなります。
リンかランファンでストーリーモードやる気満々だったのに
最初はエドかアルしか選べないという(´・ω・`)

あと相方が戦闘不能になっても触れるだけで全快とか甘すぎじゃないスか?
ホムクルコンビが倒せないんですけどおお!!(泣
※追記、全快するわけじゃなくて残っている方のHPと同じ数値で
 復活するんですね。なるほど。




キ/ス/唾/動画にはまってエドランver.が脳内再生されます。
ギOエリも合いそうだけどないのかな。

>ゆきえ様
こんばんは!コメントありがとうございますv
CMのたび猫ダックリンランを思い出して頂けて嬉しいです!
リン様はアヒル口似合いすぎだと思うんだ(笑)CMの名前はそんなに
気にしなくて良いですよ~。
ゆきえ様もさっそくゲームプレイされているんですねvメニュー画面は
ランダムなので、ランファン出てくるまで頑張りました!
タイトルコールではまだ出てきてくれません…orz(リンは結構出てますが
早くリンラン出してコーディネートとか色々やりたいですねvお互い頑張りましょう!!

2009.10.17 17:08 URL | 冴雨雪 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.16 02:02  | # [ 編集 ]

こんばんは。コメント返して下さり有難うございます!先日記事を見てからアフラックCM見るたび2人を思い出して和んでます。若はアヒルぐちも似合いますね。ゲーム予約していて、私も今日さっそくやりました。メニュー画面ランファン出てきたんですね、可愛いっ。私はリンしか…。私もリンランしたかったですがまだみたいですね、エドアルを育ててます。ランファンの服真っ白希望ですね! 海走れそうなど…コメント返し本当に有難うございました!

2009.10.16 01:44 URL | ゆきえ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/150-69c37f83

| ホーム |
