うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ毎日更新のネタが無くなってきましたorz

サイト開いた当時もやっていたけど、結構大変なものですね;
大して面白みのない生活してるからなぁ最近…。
通っているサイト様で毎日長文で更新しているところが
あって、マジ尊敬しています。
やっぱり目的を持った生活って大事ですね、へけ。


近所のコンビニに行ったら鋼コミックスが1巻ごとに3、4冊
置かれていてさすがアニメ効果!と思いました。
(※普通のコンビニよりかは書籍スペースがあるところです)

12巻は、平積みすればいいと思うヨ!

今話題の村上さんの本もありましたね。
なんという穴場スポット。さすが田舎v
あと日本語に関する本で面白いものを見つけました。
明日か明後日買いに行こうかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/15-d0cde791

| ホーム |
