うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ回復してきたので普通の感想も書きました。
ていうか先月号の扉絵図書カード応募するの忘れてたああああ
あふあああああああああああああん。


以下追記から感想でっす↓↓


ハガレン連載100回おめでとうございます!!!!!
エドは表紙で100壊してたり扉絵で乗ってたりありがたみ無いなv
扉絵ランファンがお面取ってるよっほい!フーさんの立ち位置が…(ノд`゜)
というか師匠とハボもその位置なんですか…?;


前回のグリリンの攻撃は左目を攻撃したんですね。
巨大階段から水堀?に落ちそうになるグリリンと大総統。
それを機械鎧で支えるランファン。
腕との接合部から血が出ているのがものすごく痛々しいです。
そしてフーさんは…やっぱり駄目だったようです。

「もウ……間に合わなイ……」

このランファンの台詞を、この間から何度も心の中で反復しています。
間に合わない…間に合わないってすごく残酷だなぁ…。
バッカニアさんはまだ別れのことばを言う時間があったのに
フーさんはそれすら叶わなかった。
面で表情がわからないからこそ、零れ落ちた涙がつら過ぎる。
この後のリンについてはもう何も言えません。


大総統だけ落ちましたが、水の中の管?に逃げ込んだみたいです。
あそこから中央府内に潜入するのでしょうか?
あとグリリンの「こっちの予定まであと少し時間がある」
ってのも日蝕が始まった時に何か仕掛けるんでしょうか。

久しぶりの完全硬化姿。「家族・恋人のいる者は下がレ!!」ってグリリン
優しいなと思ったらリンの台詞か。硬化時はグリリンだと思っていたから
普通にグリリンの台詞だと思ってしまいました。
ガハァって息吐く姿が何かに似てる……エOァンゲ(ry


一度体を分解されお父様のいるところまで連れて来られた
エド・アル・師匠。ホーエンが面白いことになっていると聞いていたので
どんな姿かと思っていたのですがごめん、これは笑う。
アルの意識がないのは、分解された時に魂がどうにか
なっちゃったんでしょうか。扉の肉体のところに飛んだとか?

ラストで中尉がやばいことに…これ頚動脈切られ、た…?
でも大佐に扉を開けさせるよう脅すのに中尉を傷つけるのは
わかるけど、人体練成で生き返らせることはできないんだから殺しても
無駄だと思います。だから平気だよね?ね?;



その他作品。

ひ/ょ/っ/と/こ/ス/ク/ー/ルが一番面白かったです。
ゾウ先生の言動がいちいち笑えるvあと「けつ」の爽やかさに
吹きましたv「結」で「ゆい」ね。
は/じ/め/て/の/甲/子/園が終わってしまった…。
もうしばらく続くと思っていたのにorzギャグも試合も好きでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/149-20efa16e

| ホーム |
