うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読み終わった直後の絵付き感想です。
普通のテンションで書いた方はこちら


以下追記からどぞー↓↓



多分この時はリンに戻ってたんじゃないかなと思います。


なんかもう上手くことばにできません。
“悲しい”だけじゃ言い表せない。


機械鎧の接合部から血を流しリン・グリード達を支えるランファン。

血と共に面から零れ落ちる涙。

「もウ……間に合わなイ……」の台詞。

自分の賢者の石を使ってくれと必死に錬金術の使える医者を探すリン。

自分は銃で頭を撃たれてもすぐに再生するのに、
どうすることもできない事実。



ホント…何て言ったらいいのかわからないや。
リンと同じく「なんでダ!!」って叫びたい。何でなんですか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/145-3dd7fa5a

| ホーム |
