うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


悲しみの記憶~♪


ちょっとサボリ癖が出てきました、いかんいかん。

昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか。私の地域はそんなに
荒れることなく、風が強い程度で済みました。
ちょうどバイトがあったので助かりました;午前中は数えられる
程しか人が来なかったです。ひたすら本の並べ替え(入れ間違えられた
本を番号や作者順に並べ直す)をしていました。すっごい楽しかった。
←几帳面で整理整頓好きのA型


そして帰ってきてからはリリなのA's視聴!!うおおテスタロッサーー!!!
なんかもう2人の交換されたリボン見るだけで泣けてくる(ノд`゜)
話を聞いてってば!と言いつつ砲撃かますなのはさんvv
まぁ喧嘩売ってきたのは相手だけどね。
ヴィータとシグナムの声がまだ慣れてない感があって新鮮でした。
てゆかシグナムの第一声可愛くて笑ったv違いすぎv

新たな敵が現れ主人公大ピンチ→やられる瞬間かつての仲間
(友達だ)が助けにってめちゃくちゃ燃える展開ですよね。
こういう使い古されたネタをいかにうまく見せるかが面白いかどうかの
ポイントなんだと最近やっとわかってきました。

上のヴィータを適当に塗って日記にあげようと思ったら
塗るのが楽しくなり、結局日記書く時間がなくなって昨日はサボリました。
ほぼ初描きなので色々バランス取れてない。



拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
トモマル様
はじめまして!トモマル様のサイトは以前からこっそり通わせて頂いております!
 リンランパッケージまだまだ大丈夫ですv実はゲームショウに行こうと
 思ったのは、トモマル様や某リンランサイトの管理人様が行けないことを
 すごく悲しんでいたのを知ったのがきっかけなんです。
 行きたくとも行けない方達の代わりに行こう!と思い行って参りました。
 なので「初めての拍手で不躾ですが~」との事ですが、全然構わない、
 むしろ貰って下さい!!という気持ちです!!!

 近いうちにブログ内で正式に募集をかけますので、お手数ですが
 その時にまたご連絡下さい。お待ちしております!
 レポや風邪のことについてもコメントありがとうございましたv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/144-a63683d7

| ホーム |
