うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


これはアリなのかナシなのか頭の中で
議論が行われています。


いくつかお知らせ。
リンランパッケージほしいという方でこれからコメントを送るという方は
あとで正式に募集かけますのでその時にお送り下さい。

すでにコメント送ってくださった方々も返信が遅れて
申し訳ありません。風邪引きましたorz
それと「管理人のみ閲覧できます」コメントの返信の仕方で
正直悩んでいます。コメント欄で返しても誰がどのコメントか私にしか
わからないし名前出すわけにもいかないだろうし;
メアドを書いて下さった方にはそちらに返信するつもりです。
書いていらっしゃらない方は…イニシャルで返信とか?


「面識のない私に手間をかけさせたくない」という方も
いるとのご意見を伺いました。なるほどー。
私は気にしていませんが(むしろ初めてコメントして下さる方が多くて
リンラン好きの方がこんなにいたのかと喜んでいます)逆の
立場なら確かに気が引けますよね。
今はっきりこうすると解決案を出すことはできませんが考慮しておきます。

あと返信用封筒を使うと私の住所を公開することになるので
その辺り心配して下さる方もいらっしゃました。ありがとうございます。
まぁそれは自宅通販をされている同人作家さん達を同じような
ものかなと考えているので多分大丈夫です。
顔(?)見知りの管理人さまに本名ばれるのはなんか恥ずかしいですけど^^;



なんかいつの間にか長文になってしまった;
もしかしたら明日から音信不通になるやもしれないので今のうちにと。
インフルでは多分ないので大丈夫だと思います。

いつの頃からか季節の変わり目には毎回風邪を引くように
なった気がする…。このままでは病弱キャラになってまう( ̄A ̄;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/139-26b239b8

| ホーム |
