うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレイ感想がまだ書き終わらない&マジで風邪引く5秒前
な体調になってきたので要点だけ先にご報告です。

ゲームのネタバレ嫌な人は読まないで下さいね。



<プレイ感想>

・対戦バトルしかできなかったのでストーリーモードはどんなものか不明
・ステージ名が『破壊の右手』『ラッシュバレーの攻防』等の作中タイトル
・ある程度ダメージを受けると服が破けたり汚れたりする
・ランファンの面も欠けてた、うひょう!
・リンは刀剣で戦ってて、ランファンは基本素手?
 (必殺技時にクナイ使ってたような)
・コンビ技は動き自体はどのキャラの組み合わせでも同じっぽい
・リン様の上着が青くなってる映像が(2Pカラー?
・キャラゲーなので本格的な格闘ゲームを期待しないよう注意


<リンランパッケージ差し上げますの件>

・コメント下さった方々へ→喜んで差し上げます!!
・ただどうやって渡せばいいのかわからないので(お)何か良い案
 ありましたらお知らせ下さい
 (今のところ切手を貼った返信用封筒を送って頂く案で行くやも)
・コレのためだけに行った人もいるので、不公平にならないよう何かしら
 対価は出して頂くことになります(といっても切手代とかその程度です^^;)
・あとで正式に募集かけます
・実は写真は一部で20人に2枚ずつ配っても余裕で余るぐらいあります
(いやほんと会場にはまだまだあったんですだからついいっぱい
 もらってきちゃったんですごめんなさいごめんなさい)

>リンランパッケージの件でコメントを下さった皆さまへ

明記して頂いたメールアドレス、またはサイトへ
返信させて頂きました!
もし届いていないという方がおられましたらご連絡下さい。

2009.10.08 00:19 URL | 冴雨雪 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.30 21:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.30 20:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.30 00:28  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/138-5941c8c3

| ホーム |
