うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来てます!
鋼PSPエドランでやりました!!

スカーボコってたら必殺技出す前に倒しちゃったん
ですけどvなんてこったい/(^o^)\
ていうか例のリンランパッケージやらなくても
「ご自由にお取り下さい」って感じで
もらえました…なんと勿体ない…!


今2回目並んでます。次はリンランでやるぜ!


-----------------------------------------------------
<追記>

13時半頃に会場を出てきました~。
あの後2回目やるのに1時間半待ちました。どこのテーマパークだ^^;
今日はもう力尽きそうなので詳しいレポートはまた明日。
(アニメ感想は今日書けたら書きます)

でリンランパッケージですが…なんか大量にあまりそうで
結構もらってきちゃったんですけど。
できれば欲しいという方に差し上げたいんだけどどうすればいいのかな。
というかあげても平気…?

>リンランパッケージの件でコメントを下さった皆さまへ

明記して頂いたメールアドレス、またはサイトへ
返信させて頂きました!
もし届いていないという方がおられましたらご連絡下さい。

2009.10.08 00:17 URL | 冴雨雪 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.29 00:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.28 01:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.28 01:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.27 23:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.27 23:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.27 21:36  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/135-3249c86d

| ホーム |
