うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日更新してからリンランサイトを巡回したら
ゲームショウの記事数人の方と被っていて吹きました^^;
と同時に自分の愛の足りなさを実感したり。


なんか、一応行ける範囲内に住んでいるのにお金がないとか
そんな理由で行かないのは、行きたくとも行けない方達に
ものすごく申し訳ない気がしてきました。

お前のリンランへの思いはその程度なのか?
行けない人の分も楽しんでリンランの情報を持ち帰るのが
お前の役目なんじゃないのか?
行かないで後悔するより行って後悔する方がいいだろう!!?
欲しいものは必ず手に入れると豪語したあの頃のお前は
どこへ行った!!!?

もっと熱くなれよぉオオオオオオ!!!!!!!




…ゼェ。


というわけで明日行くことにしました!!!
初めて行くのですっごい緊張してます。まず前売り券が
ないから入場で手間取りそうだし。
コミケよりすごいのか同じぐらいなのか…なんかこわい(´А`|||;)

どうか幸運を祈っていて下さい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/134-71509614

| ホーム |
