うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
話題に出しそびれていましたが鋼のゲームも出展している
東/京/ゲー/ム/ショ/ウが明日から一般公開らしいですね。

リンランも登場するPSP『背中を託せし者』を試遊すると
特製着せ替えパッケージ(ゲームケースの表紙リンランver.)と
クリアファイルがもらえると知った時は、い、行きたぁああああ
と思ったけど、冷静に考えるとそれだけのために行くには
私はお金が無さ過ぎました…orz

公式サイトで見られたので満足しちゃったし。
現物がほしい!というリンラン愛溢れる方は日曜まで
あるっぽいのでぜひ行ってみて下さい。


着せ替えと言えばゲーム内でもキャラの衣装チェンジ
できるのが楽しみです。もちろんチャイナはあるよね!(多分ない
ガンガンの写真で大佐がキンブリの白スーツ着てたっぽいので
キャラ同士の衣装交換ができるのかなぁワクワクと、先日の
絵チャでも話したのですが、リンにエドコスとか軍服とか壊滅的に
似合わないんですけどvvどうするのvv



話変わってお/お/振/りの再放送が今日からあるそうです!
新聞見てびっくりした!
最初の方消しちゃった話もあって後悔していたので嬉しいですv
泉のキャラがなんか好き。あと花井。

なのはももうすぐ再放送が始まるので無性にテンション
上がっちゃって昨日思わずようつべで11話見返してしまいました。
この回は本当に感情移入すると涙が止まらない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/133-cbec4529

| ホーム |
