うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「シ/ル/バ/ー/ウィ/ー/クなんだからシルバーを描けばいいじゃない!!」
というお告げが日付けギリギリになって舞い降りてきたので
慌てて描きました。
イエローはついでで。というかこのサイトの方針的に
描かなきゃ駄目だろ常考ということで。
最近全然ポケスペ絵描いてなかったので描けて良かった。


そんなわけでSWが終わりましたね。
というかSWって今年初めてですよね?いつの間に
そんなの出来たの?って思ったけど。

高校の時友達とやってたお絵かき交換ノートで、お題
(OOを描け!OOをしろ!というお題に絵や文章で答える)で
GWならぬSWとは何かってのが出されて、
「ごぼうの日・引っ越しの日・綱渡りの日・伊原O鶴の日など
30日続く大型連休(老人限定)」ってのを考えたことあったけど
まさか本当にできるとはv


私はバイトに友人との食事・飲み会に部屋の掃除にと
それなりに充実していたと思います。
掃除したおかげで久々に床に座れるようになったよ!(お
代わりに机の上が色々山積みですけど。絵が描けないので
明日には片付けよう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/131-a11a5a9b

| ホーム |
