うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず昨日のお話。
昨日は芦屋さま宅のフーさん絵チャにお邪魔していました!
絵チャといってもほとんど絵を描かずチャットだけで
過ごしていました(笑)そんな日もあるよね!

この間出た若フーさんとリン祖父の設定強化や
フーランの面の豆知識、リンが他キャラの衣装を着た場合の
似合わなさは異常などエトセトラえとせとら。
とにかく語りまくりました!

楽しいひと時をありがとうございましたv



そして今日は友人のなみんさんとお昼を一緒に食べました!
今月誕生日を迎えるなみんさんへプレゼントを渡すのが目的、
でしたがなぜか私もプレゼントもらっちゃいました^^;
今年は渡しそびれていたってことだけどそんな気にしなくて
良いのに、気持ちだけで十分なのに。私も渡しそびれてたことあったのにorz

ありがたいなぁ<(*´ω`*)ヘケ

nikki155.jpg













パンダ貯金箱と、首にするニャンコ枕です!
(後ろで自己主張している黄色いのは無視して下さい)
動物もの好きの私の趣味をよくわかっていらっしゃるvv
なみんさん本当にありがとう!!!///


それとこの2日で大掃除をするという話を聞き、
帰ってから私も部屋の掃除を始めました!
掃除機をかけるまでいったけど物が多くてごちゃごちゃしてる;
色々捨てたいけど捨てられないんです、なんせ強欲だからな!(一緒にすんな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/130-0b08c2fd

| ホーム |
