うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nikki154.gif

昨日は23時過ぎから絵チャをしてました。
遅いはじまりだったので誰も来ないの覚悟でしたが、
芦屋さまがきて下さって嬉しかったです!ありがとうございましたv

チャットのみだったので上の絵はひとりの時に描いた絵です。
このランファン描くの久々だなぁ…。


アニメや原作、ゲームの話など色々語れて楽しかったですv
昨日のエンヴィーはホントグッジョブでしたよね。
見返したらすごく乙女な顔してて吹いたv
あとあそこでグラトニーが暴れださなかったら絶対イベントが
起こったはずなのに!と盛り上がりましたv2人ともエドランルート希望(笑

私はエドに、ランファンがエドの真似して腕を斬ったことを
複雑そうに怒ってほしいなぁと思っていたのですが、
芦屋さま案の気遣うエドにお前がそんなだと毒気抜かれルと返す
ランファンにももへもへしました。
強気だけど頑張って無理していないと泣いちゃう感じだとか…。
そんでふとしたはずみで涙が出ちゃってエドに頭撫でられて余計に
泣いちゃうランファンとか…うにょわああああああ・゚・(ノД`;)・゚・


リン様もリン様で自分を責めて黄昏てそうだなと話したり…。
語っていて思ったけど、シン組ってつらい展開多いなぁ…と思いました。
まぁそういう部分があるからこその良さもあるのですが(´д`)
考えてたらちょっと落ち込んだのですが、原作が重くてつらい分
二次では明るく行こう!という結論に至りました!!
まずはひ孫作りだ!!(お

というわけで今日敬老の日に芦屋さま宅で
フーさん絵チャが開かれております(すごい強引につなげた
私もこれからお邪魔してきますvおじぃーちゃーん!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/129-0728ce85

| ホーム |
