うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友人と居酒屋で飲んできました!!
居酒屋2人だけで行ったの初めてです♪生ビールジョッキで
飲んだのも初めてだ(中だけど

こういう風に友人とお酒を飲むのもそうですけど、
服とかお化粧の話とか今までしたことない会話もしたりして
(私も友人もそういうのに疎い方だったし、なんかそういう
話は照れくさかったのであまりしたことなかった^^;)
大人になってきたんだなぁと思いました。

おはぎちゃんまた飲もうねぇーーーー!!!ヽ(´∀`)ノ



明日は昼までぐっすり寝てやる!と思っていたらバイトが
入ってしまいました。ふもおおっふ…!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/126-0b9fac7c

| ホーム |
