うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々にアニメイトで色々買い物してきました!
8/0/1/ち/ゃんの通常版が欲しかったのに売ってなかった…。
あとで調べたら今回は限定版のみで通常版は無いそうな。
限定の意味変わってない?!


店内に鋼のDVD・ブルーレイの宣伝PVが流れていたのですが
エドとリンがナレーションをしていて笑いましたv

・リンが何か食べてるところにエドが「これからハガレンFAの
 DVD・ブルーレイの紹介するからリンも手伝え」みたいなことを言う

・リ「りょうかーイ、一飯の恩もあるしネ」

・エ「一飯?ってまた人の金でルームサービス頼みやがったな!!」

・リ「あっははごっそさーン☆」


みたいな会話してました(笑)エドの台詞は超ウロ覚えです。
リンの台詞もこの間アニメで言ってたのとほとんど変わらないけど、
こういうののネタに使われたのがなんか嬉しかったですv

あと前に教えて頂いて話題に出した、リンも加わってる
BOXフィギュアが売っているのを発見しました。
でもやっぱり出来が微妙なので買うのはやめようかと;
もうちょっと可愛くデフォルメされたのが出たら買うのになぁ。
ていうか別のちゃんと可愛いキーチェーンマスコットが売ってて
そっちにはメイちゃんがいてすっごい羨ましかった。
リンもそっちで出しておくれ!(泣



ちょっとアニメつぶやき
・ハ/ル/ヒ
今週はミクルか文化祭の話だろうと思ってたけどミクルかv
初めてちゃんと見たけど面白かったですvネコと長門可愛いよネコと長門。
ハルヒは新作より1期の方が面白いなぁ。ハレ晴れ懐かしい。

・う/み/ね/こ
おおおOPの絵変わった!!かこいい!!!///
思わず何回も見返してしまいましたvりかちゃんとみよさん(似の子)が
気になってしょうがない。エピ3に入ったって事は2クールやるっぽいですね。
毎週の楽しみなので良かった♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/124-ba7723e3

| ホーム |
