うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びっくりするぐらい落ち着いて書いてる(当社比
以下追記ですー↓↓


行こうとするエドの機械腕を掴んだウィンリィの手が
ゆるゆると離れていく描写が良かったです(なんかうまく説明できない)

開始3分ちょっとでもう腕やっちゃうんスかmだ心の準備がgが。
「左腕が…」以降の台詞は原作だともっと息も絶え絶えに喋っている感じ
だったから、割とハキハキ喋っていてちょっと違和感ありました。
でも「捨てんぞ」って言われた後のランファンの泣き笑いみたいな
表情がつらくてしょうがなかった。


すっごいぬるぬるうごいてるよ!アルVSスカーがめちゃくちゃ
かっこよかったです。ていうかアルかっこいい。ホレテマウヤロー。
腕だらんとかマジ勘弁して下さいorz
犬やりましたね。遠めに映して表現和らげている感じもするけど
ブルブルして飛び散る血と揺れる腕がトラウマだよバカ(責めてはいない
腕斬ったっぽい場所にマンホールがなかったような…?
血だまりのそばにマンホールがあるとそこに逃げ込んだって
バレバレだから改変したのかな。
それとも私が見逃してて大総統が通り過ぎたシーンにあったかな。

リンが宮野さんで心底良かったと思いました。かっこよすぎです。
ランファンの出し抜いてやったぞの表情も良かった、ってアイキャッチを
まさにこういうかっこいいランファンのイラスト期待してたのに空気
読んで!!!!!でも可愛いから許す!!!!!!


メイってあんなに小さかったっけ?小学校低学年で通じそうな。
足で陣を描く動きがかっこよかったです。
シャオメイかわえええ。密かにアルがナウシカコスを
することを期待していました(するか
「そっか、あたし惚れてたんだ」“ずっと前から”がないから重みが。
ってあれそういえばハボさんは。

手術シーン生々し過ぎる…血多いよ…orz でもやっぱりお産と被る
「お前のトラップ、悪くなかった」だっけ。エドが動かなくなった腕を囮に使ったのを
ランファンが真似した、ってのを視聴者にわかりやすくしたんでしょうね。
原作だと特に言及なかったから強調してくれたのは嬉しい、けど
機械鎧と生身の腕じゃ違いすぎるよ!!バカッ!!バカッ!!・゚・(´`;)・゚・
このシーン見てリアルに「あああ…」とか声出しちゃったわ。つらくて。

あと「腕が無くなってしまったかラ…代わりの腕が必要なんダ…」
ベスト3に入るぐらい切なくて大好きな台詞だったのでちょっと残念です…。
その後の表情も原作のが良かったかな。ランファンがあんな風に
笑顔見せたのエドが初めてなんだぜ(何

リンがでか過ぎる気が。大佐とほぼ変わらないじゃん(大佐と大差なi…ハッ)
来週エンビの変身とかリンとのやり取りどうすんのかな。カットの予感。


もうEDの3人揃ってる姿見るだけでつらいわ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/120-991202be

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。