うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは嬉しいニュースでも。

PSPの鋼新作ゲームにリンランが参戦!!!!!やったねーーー!!!

ついに念願のリンランゲームデビュー!!(『暁の~』に
出てるかもしれないけど)しかもリン編だけでなくランファン編
ストーリーとかそんなのもあるの!!?///
ランファンはアレですね、開始時は面をしてるけど
HP半分ぐらい消費したら面が壊れて素顔が見られるとか
そういう要素つけてほしい。
ってランファン殴るなんてできるかっばかっ!!


あと10/10にパーフェクトガイドブック3が出るとか。
そういう系はこの間ので最後かと思ってました。
今度の今度こそシン組関連の描き下ろしネタがあると良いな。
少なくともアシスタントさんがリンランを描いてらっしゃる
ページがあることは判明済み…どの方かわからないけど良い仕事!!


では以下追記で感想です↓↓



殴り描きでも何でもいいから描いておきたかった。


まだフーさんが死んだとは信じられません。

あの傷では助からないとは思うけど、何となく一命を
とりとめるんじゃないかとも思う。
でもバッカニアさんもフーさんがもう助かる見込みがないから
一矢報いるためにフーさんごと大総統を刺したんだろうな…。
いやでも「永遠の暇」とか思わせぶりなタイトルつけておいて
賢者の石持ったマルコーさんが駆けつけて奇跡的に助かるかもしれない。
完全に駄目だと見せかけて奇跡的に助かる…と見せかけて
やっぱり死んでしまうのかもしれない。ああもうワカンネ。

フーさんとバッカニアさんの2人には「死に損なってしまったわ」
と笑いあってほしい。


その他最初からちょこちょこと感想。
グリリンはあのコートの下ノースリーブとかおま、冬もそんな
格好してたのかよ寒っ!!と思いました。
向かってくるフーさんの方に投げられて剣で背中殴?打。
「あぶねーなじいさん!!」「わざとではありま…ないわイ!!」が可愛い。

斬られたフーさんを見て人格が現れるリン。「この闘えぬ
老いぼれなど捨てなされ…」とか「俺にキング・ブラッドレイと同じに
なれと言うのか!!」とか祖父孫そろってもう…・゚・(ノД`;)・゚・
爆弾抱えて突っ込むってのも勘弁して下さい…。走り出すフーさんを
見上げるリンの表情がすごくつらかった。

「硬化しろグリード!!若を守レ!!」
「若……王になりなされよ…」


ってフーさんの台詞もリンに対する思いがすごく表れていて
切なかったです。しかもちょうどランファンが地に臥すフーさんの姿を
目撃するとかセンセはどんだけランファンをつらい目に合わせれば
気が済むんだろう…。
余談ですがこのシーンを見て『るO剣』で操が翁の斬られる瞬間を
目撃したシーンを思い出しました。フーさんが生きていたら13巻の「涙」含めパロ描こう。



金歯の人が中央の5つの研究所を結ぶ錬成陣を発動し、
エド・アル・イズミ師匠が真理に持っていかれどこかへ消えました。
人柱はホーも入れてあと一人必要だったはずだけど、
あと一人は誰を使うつもりなんだろう?大佐は連れて行かれ
なかったから、この場にいないメイ?



その他作品
ソウル⇒またクロナがほんのちょっと出てきたけど…。クロナも
     お願いだから幸せになって゚・(ノД`;)・゚・あとキッドかっこいい。
仕立屋工房⇒フェイって子女の子だったんだ…(えぇー
ハレグゥ(最終回)⇒グゥは未来から来たハレの子供だと予想していた
            時期が私にもありました。惜しい?(笑)連載お疲れ様でした!!
はじめての甲子園⇒来月最終回!!?
マテパ・ゼロクロイツ⇒ちょっと面白くなってきたんだけどガンガン
              オンラインに移籍?アイツはやっぱり痩せて再登場か。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/119-12719c98

| ホーム |
