うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
間が空いてしまいましたが5日に行われた絵チャレポです!

「マトリョーシカ」のてょ様宅にお邪魔させていただきましたv
今回は初めてお話する方も多かったので何か失礼が
無かったかと今更ながらガクブルしております。
絵チャ中はテンション上がって調子乗ってしまうんですごめんなさいorz


最初の方はチャットのみでシン国のシステムや部族ランク、
若い頃のフーさん、ロイラン兄妹パロの話などで盛り上がりました。
特にフーさんが昔仕えていた主君はリンの祖父(or祖母)で、

リン祖父の場合→友人のように親しい昔からの盟友
リン祖母の場合→想いを寄せるも皇帝にめとられ叶わなかった恋

というネタは自分で言っておいてちょお見たい…!///と思いました。
リン祖母の方はリンランにも通じるしね!孫には自分と同じつらい思いを
させたくないとか…お、おじいちゃああああんっ!!!(ぶわっ
てょ様が絵に起こして下さるそうなので、ワクテカして待っております!!
ロイランパロもどんどん設定が膨らんでいって楽しかったですv
のあ(うちの飼い猫)とアルフォンスの意外な共通点も
知りましたし。これはいつかネタにしたいv


絵では描き手が今見たい思い思いのシチュを描きました。
ロイラン兄妹パロに猫リン&ランファンに王道リンランと、
皆さまツボをついた絵で最高でした…!
やはり自給自足より人様のネタのがもへますな~(*´∀`*)パァァァ

私はアルランを描きました。なぜランファンサラシwと突っ込まれ
たのですが、アルランが一緒にいた時ってランファンサラシだったから
この2人描く時ってついサラシで描きたくなるんですよね。
というかぶっちゃけサラシが描きたくてアルラン描いたわけですが(お
そこから派生した思春期アルランの話が非常に楽しかったですv
サラシ姿で中に入られて気が気じゃないアルとか、アルの中に
猫リンとランファンを入れたらどうなるかとか、猫リンがランファンに
いたずらをして鎧からアレな声が漏れてくるとかvv

アルにはまだまだ無限大の可能性が秘められている…!(何


詳しい内容と素敵絵ログはてょ様宅にて是非ご覧下さいv
私用で最後までいられなかったのが無念でした。
でも今週も集合☆という話があったらしいのでうおお私も混ざりてー!
と思っているのですが、今週の土日はバイトがあるのです…orz

まぁそんなハードなバイトじゃないから平気だろうけどね。
むしろガンガン・アニメのもへ過多で頭パーンてなりそうです。



遅くなって申し訳ありません!!;拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
かもと様
2日分のコメント返しとなります、すみません;
 絵チャでは大変お世話になりました!今回もすっごく楽しい会でしたねv
 アルランはあまり質感とか意識して塗らなかったのですが^^;
 そういう風に見えたのなら嬉しいですv次回もできれば参加したいです!
 そしてラッシュバレー4コマ本当にお待たせいたしました!!!
 早速かもと様宅のブログにも掲載していただきありがとうございます!
 色々と未熟な部分もありますが、かもと様の素晴らしきネタが
 見ていただく方に伝えられれば幸いです。
 ネタのご提供、本当にありがとうございました!!!!!
 おまけの鬼太Oネタにもご反応ありがとうございますv

てょ様
こちらこそ絵チャにお邪魔させて頂きありがとうございました!!///
 色々とお話できて楽しかったですvホントテンション上がりました!
 思春期アルランのネタにも盛り上がっていただけて、きっかけ人として
 嬉しい限りですvv意識されないアル最高ですよね!(てょ様memo参照
 掲載の件は退室してから言い忘れた!と気づきました、
 わざわざ確認のお手間を取らせてすみません;
 てょ様の絵やネタが大好きなので絵チャでご一緒できるなんて
 ほんま幸せもんです…!(誰)また機会がありましたらどうぞよろしく
 お願いします!!!フーさんネタも楽しみにしています!
 描いていただくだけでも幸せなので焦らずゆっくり描いて下さいv(なんか偉そうな;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/114-f8fa0105

| ホーム |
