うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※コミックス読んでないアニメ派の方には全力でネタバレなので
 絶対に見ないで下さい!!見るなよ!?絶対に見るなよ!?(それフラグ













クロスペに続いての夏(?)企画!
「風紋」のかもと様原案の下、4コマ漫画を描かせていただきました!!!

タイトル『ラッシュバレーでもみくちゃ』 一応エドラン


元々はこの記事でランファンが今ラッシュバレーにいったら
エドみたくもみくちゃにされるんかなーとぼやいたところ、かもと様も
似たような4コマを考えたことがあるとネタを提供していただき、
僭越ながら私が物書きであるかもと様の代わりに形にさせていただきました!

宙吊りにされた恨みを晴らすランファンの復讐劇(笑
1コマ目はランファンの仕返しとわかるようにとのご指示で
8巻P155のエドラン逆構図になっております!
2コマ目のランファンの台詞には「視姦なんてどこで覚えたの!?」
と思わず突っ込んでしまいましたv
3、4コマ目のように最終的にエドが一本取ってしまうところは
かもと様らしいなぁと感じました。私ならエドが酷い目に遭って終わりです(笑
あとランファンの機械鎧はドミニクさんがつけた…という非公式設定が
当たり前のように使われていますが、ランファンスキーの間では
もはや公式と勝手に思っています。むしろ違かったら泣く。


前々から誰かが考えた話に絵をつける!というものに憧れていましたが、
色々勝手が違うというか、こんなに難しいとは思いませんでした^^;
でも良い経験がつめてとても楽しかったですv

かもと様、私なんぞに大切なネタを任せて下さりありがとうございました!!
そして何だかんだとupするのが遅くなって本当に申し訳ありません;;
ご依頼を受けてからもう2ヶ月は経っていますね。
更新の遅さに定評のある管理人とでも呼んでくれorz


(勝手に)おまけ↓↓
その頃のリン様


片目隠れてるからという安易ネタ。
というかこの4コマの時系列的には色々決着ついた後なのだろうか。
4コマで時系列気にすんのもどうかと思うけど。
グリリンはどうなってんのかなぁ…。


拍手返信おそくなってごめんなさい;次の記事でいたします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/113-e03caead

| ホーム |
