うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目開いたリンやべええええかっこええええ
ガンガンのセンターカラーやぶえええかっこええええ


あとで真面目な感想も書きます。まだ途中までしか観られてないんだけど、
おとっつぁん達がテレビ観てて今日は観られないかな(´・ω・`)ニョローン

-----------------------------------------------------

観た!ので以下追記で感想です↓↓


OP後いきなりランファン落下シーンから始まったらどうしようと
ハラハラしました。あらすじのワンクッションがあってよかった。
(でもむしろ大総統の襲撃→ランファンの悲鳴→リンの叫びのシーンが
再び映ってうわあああああああとなったorz)


ランファンの血がああ…。でもあの一瞬に苦無で
斬撃をそらしたのは相当すごいですよね。
グラトニー斬った時の若かっこぃぃぃぃlいいいいいいい!!!!?///
先週最後の若はあまりの力の入れ様に思わず吹いてしまったの
ですが(謝)、今週のはほどよくバランスが取れていて良かったです。
というかこのシーンのリンはマジ半端ないかっこよさでした。
これは惚れてまう。その後の「…荷物だト?」や大総統に物申す
ところも宮野ボイスが相まってかなりかっこよかった。スタッフさんグッジョブ!

ランファン担ぎながら大総統と戦える若もかなり強いです。
(出口まで40歩ってところか…)の台詞もあったらさらにすごいところ
アピールできたと思う。某Mさ様とお話したのですが、若の戦い方は
ホント年相応じゃないっスよね^^;
一体今までどんな人生を送ってきたのか…。
あと「真(しん)の王には~」「真(まこと)の王には~」
変えられてましたね。これは漫画でもちょっと紛らわしいなと思ってた。
音聞いただけじゃ「え?シン(国)の王」?って勘違いされそうですし。
この台詞前のランファンの表情がつらいというか切ないというか…。


ここからは兄弟VSスカー戦。
配管登るエドの動き笑ったv洗濯している奥さんはカットですか。
ウィンリィちっか!と思ったけど原作とそんな変わらないか。
壁がなくなってたから余計近く見えたのかな?銃を向けられたスカーの
表情が変化してなくて、してた方が良かったなぁと思いました。

とここでガンガンCMに持ってい か れ た 。

センターカラーシン組いいいいいいいやぶえええええ!!!!!///
リンランフーの3人が揃うなんて(正確にはグリリンだけど)超久しぶりですね!!
これは永久保存したい!グリリンの生腕えええええ!!!


Bパートはスカー視点のイシュヴァール戦争話。イシュ話は
ちまちま流してますけど、実際15巻の内容やる時にはどうするんだろう?
軍視点のみにするのかな?あとロックベル夫妻。
スカー兄の声子安vvアメストリス人の目と髪の色だけ目立たせる
演出はスカー視点的に良い演出だったと思います。
スカーの声優さんの演技もすごかった。

イシュヴァール戦争振り返っての「おまえには己れを撃つ
権利がある」
の台詞はまた違った印象が起きました。
でもこの回はウィンリィに感情移入するところなので、ここでスカーの事情も
やっちゃうとウィンリィに感情移入仕切れなくて、ちょっとだけ中途半端な
印象を受けました。ちょっとだけね、別に悪くはないんですけど。
銃を握るウィンリィの指を一本一本外してあげるエドのシーンが好きです。
今回はBGMも良かったなぁ。


来週…ついに、か。
予告の路地裏の血痕を見ると何となく改変あるような気がしました。
あのシーンのとは限らないんですけどね。外れたら笑ってやって。

放送前日にガンガンも出るしいろんな意味で波乱が起きそう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/112-43f79959

| ホーム |
