うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ためらわないことさ!


最近私の中のレイエ像がよくわからなくなってきました。
レッドさんはイエローのどこが好きなのか。
そもそもレッドってイエローのこと好きだっけ?

とレイエ妄想ができなくなりましたorz特に5章辺り。
おかしいな某レイエサイトさま毎日見てるのにな。
練習も兼ねて今日は久々にスペまんがを模写してましたが
どちらかというとシルイエにもへてしまった(25巻
明日は2章模写ってきますノシ



話が微妙にズレますが某ジャンルのジャンケン
13奥義パロを見てたらスペバージョンもあって吹きました。
初っ端のグリーンがジャッカル自体はかっこいいけどかっこ悪いv
ブルーとお嬢とカガリ辺りが好きです。ゴールドは似合い過ぎだv

そしてその流れで久々にGA見返しました。
あのギャのノリが大好きですv最近こういうアニメってない気がする。
ていうかウォルコット中佐が藤原さんって初めて知った!Σ(゜□゜;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/11-3dde9342

| ホーム |
