うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暁の王子プレイ動画のサムネにグリOンがいたので思わず見て
しまいました。声は※グリード役の中村さんなんですね。
というかアニメにまだ出てきてないキャラ出すとか相変わらず
意味がわからない。時期的にアニメから入った新規ファン向けに
作るものじゃないのかなこういうのって?


あとゴOモンのプレイ動画を見つけたので見てみました。
めちゃくちゃ懐かしいvv昔お兄ちゃんとよくやったなぁ(´ω`)
プレイ動画ってあんまり見たことないけど、ジャンプ後の
落下っぷりに爆笑してしまいました、ごめんv

でもアイテムの取り逃しや町やダンジョン全部回らないのはイラッとくる。
(ドラ○エでは村人だけでなく犬ネコすべてに話しかけないと気がすまない人)



拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
かもと様
返信遅くなって申し訳ありません;クロスペイント感想ありがとうございます!
 ちびエドランはどこまでも行けそうな輝き…なんて、素敵な表現をして
 いただけて嬉しいです!///ハボランは身長差が魅力の一つだと思って
 いるので、その辺も意識して描きましたvかなり楽しく描かせてもらったので、
 見る側の方にも楽しんでいただけたのなら幸いですv
 鋼アニメは今後リンラン・ファンにはつらい展開が待っていますね…。
 個人的にはつらい思いは本誌購読時に散々したので、アニメのクオリティの
 心配の方が大きいです;大総統が出る回はクオリティ高いという噂ですが…。
 あとランファンは強い意志を持った子なので、自分を責めたとしても
 その後必ず立ち上がってくれると信じています!
 いつもコメント送ってくださりありがとうございますv最後に4コマの件
 了解です!なるべく早めにあげます!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/108-0084b4dd

| ホーム |
