うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々あってブレイド感想後回しにしてます。ごめんなさい。
ちゃんと29日に買ったんだよ?ホントだよ!?

今週の絶望先生のアニメが色々ツッコミたかったので感想↓↓

冒頭のあらすじ、最後がまんまモツ声じゃないスかv
3期は割と原作どおりだったのに先週のCパートからシャフト臭が
出てきましたね。
奈美の誕生日祝いがエヴァパロになってて笑ったvキャラの誕生日って
決まってたっけ?と思ったら中の人の誕生日でした。さのすけ抱いてる奈美可愛い。

カエレが刹那のコスプレしとるv台詞もせっちゃんボイスだしv
「奴が本気だったら、今頃私は…!」ってのは最初どこの台詞か
わからなかったけど、月詠と戦った後ね。25巻表紙が映ったからかな。

前田君の「ファーッ!!」を実写でやるなよvv
「これ以上は無理!」って先生から飛距離飛ばせないまとい可愛い。
「りんぱっりんぱっ」と「むかっぱ!」が好き。

以上。
最近もぎれビームのリピートが止まりません。
初めて聴いた時はなんじゃこりゃって思ったのに
聴いているうちに癖になってきました。
「お仕事でやってるだけかもよ?」と「アイツラにだ!!」が好き過ぎる。


拍手返信も明日に回させてください、すみません;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/107-d2897b10

| ホーム |
