うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だかすごく久しぶりなブレイド感想。2ヶ月ですもんね。
以下追記で感想です↓↓
・タビと道づれ
クロネ君とニシムラさん&カノコってセキモリ同士ってこと
以前に初対面で存在すら知らないんじゃ?
クロネ君はタビからおまわりさんの話ぐらいは聞いてるかな。

消えちゃった方の航ちゃんはツキコさんのテガタで
造られたものらしいけど、本物と鉢合わせたりしなかったのだろうか。
「僕は悪い魔法使いがかけた眠り姫の魔法を解いてくる」
が無性にく、クサー!と思ってしまいました。ギップリャ!


「ツキコ」という名は死んだ姉の名で、姉の死を受け入れられ
なかった両親が「ツキコ」と呼ぶようになったと。
設定自体は別にいいんだけど今まで何の伏線もなかった
のでなんだかなぁと思ってしまいました。
子どもの頃いじめられていたのはこのことも少しは関わってるのかな?

自分を「ツキコ」でなく名字の「イズミさん」と呼ぶコウイチさんは
特別な存在だったけど、自分だけの椅子(居場所)ではなかった。
でもニシムラさんは彼女を「イズミヨウコさん」と本当の名前で呼び、
君の椅子にしてくださいと言います。人間椅子か…(違ぇ

てか10年以上ストーキングしてたとかいつでも使い捨てOKとか
すっごい告白の仕方だな;さすがのツキコさんも引きました。
でも負けないニシムラさん。

「だって僕は…ユキタ君曰くMだから!」

いやいやいや^^;
まぁ台詞はともかく何とかうまくいきそうです。良かったねニシムラさん!


その他作品いくつか↓↓
・あまんちゅ⇒弟さんが良いです。特に97ページの顔。
         靴が引っかかって脱げない…は何故か「あるあるv」と思った。
・ばっちょん⇒正直に話せば許すとかそういうアレだったのかな。
         「楽子姉は足りないんじゃないよ?欠けてるの」酷いけど吹いたv
・パヴァーヌ⇒やっぱり男だったか…。いやまだ確定じゃない?
・吉田くん⇒超なつかしいv
・はつめちゃん⇒快適でオシャレな空間に笑ったv
・バガタウェイ⇒数あるチョコバナナネタのせいでもう卑猥なイメージしか
          浮かばなくなったよどうしてくれる。お面こわい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/105-d2e9a85b

| ホーム |
