うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
割と冷静に観られました。うん。

しかし『戦場の少女』って翌々週の放送なんですね。
9/6だとばかり思ってました。早く観たいような観たくないような…(´Å`)


では以下感想です↓↓
まず箇条書きで色々。

・真面目な顔して美人看護師言うな
・そこでホーエン映すとか確実に狙ってますね
・腐りかけアルの声に爆笑したv
・ハボがすっごい荒んでる…
・だから数少ないランファンの出番減らすなーッ!!(泣
・ラスト戦から間が空いたので病院話に若干違和感がが
「不老不死、ですね!」のランファンかわうぃぃ!!
・宮野さんのとぼけ声は度を越すと何だかなぁと思う
・窓から落とされる時ランファンも声あげてる?
・エドの魂戻すアルに笑ったv
・ちょこちょこ映ってるモブ夫さん
・エドが街で人助けするシーンはあの作画で合ってますね
・マルコーさんってアニメだとラストが来た時点で攫われたんでない?
・グラトニーに見事に蹴りを入れるランファン素敵
「中に何人いるのかナ?」リン様に台詞取られた!!



そして最後…うん……。
思ったよりはダメージ少なかったです、まだ。
予告の血を流しながら落ちていくランファンを見た時は
ちょっとヘコんだけどorz

でも原作ほどシリアスに感じられなくて、何でだろうと考えたら
原作だとランファンの目が隠れていて表情がわからなかったんですよね。
こっちだと普通に見えるので大総統が面斬って顔見えた時
むしろ可愛いとか不謹慎なこと考えてしまいましたごめんなさい。
てゆか予告のシーン見てないと面だけしか斬ってないように
見えなくもない。素顔が気になったんスか大総統(お

最後のリンの顔がおかしかった気がするのは私だけなのかな。
やたら目が切れ長で思わず吹いてしまいました。ごめんなさいパート2。
大総統が階段(さすがに垂直登りはやめたのね)を駆け上って
ランファンに迫ってくるシーンは迫力が半端なく凄かったです。
リンの緊迫した声も相まってうわああああやめてええええとなった。

来週はウィンリィやスカー関連を掘り下げるんですね。まとめてやられると
思っていたので1話ずつやってもらえて嬉しいです。でも生殺し…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/104-b52b22e8

| ホーム |
